げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 休日

0845起動

0950出撃、バスで早川橋梁(出山鉄橋)に躍進

鉄橋高い、怖い、揺れてないはずなのに脳内が揺れてる、とてもじゃないけど欄干まで寄れない

旧型車両待ちで50分ほど滞在、一旦湯本まで降りる

厠〜カフェラテを経て強羅に転進、途中車内から早川橋梁(出山鉄橋)など撮影

強羅をうろちょろ、あまり撮るものも無く

1500富士屋ホテルに帰還、早々に風呂る、空いていてウマー

1630頃からホテル館内を撮影、のんびりするはずだったのに撮り出すとスイッチが入るのはヨクナイネ

1730夜糧秣、今日はビーフシチュー、今日も牛さんありがとう

2日間よく晴れてくれました、これもあちこちで神頼みしている御利益なのかもね

(−人−(−人−(−人−)

 

明日はもう何もやらないよ、帰投するのみ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな