げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1630出社

イレギュラーで当直

 

 美容院

今回はカットのみ、来月はカラーやらないと

 

 定期検診

先月末から今月初めにあちこちの仏様にお参りしたおかげか右目が多少よくなってた

ありがたやありがたや(−人−)

 

 観覧 その1

「魔女の旅々」第9話

きた、これは重い

なんとなく下手人の予想はついていたのだけれどこれはきつい、エンドロールも映像なしの真っ黒

ここ数話は軽妙なおはなしが続いていたのでその落差にやられた感あり

なんというか救えない話という点では「吸血姫美夕」と変わらないかも

・・・あ、それでも美夕の最終回(その前の25話と合わせて)の救われなさは他にないと思うけど

 

 観覧 その2

安達としまむら」第8話

魔女旅のあとにほんわかしようと思っていたけど樽見嬢の出現でやきもきしてしまう

占いに影響されて空回りする安達、時折重たく感じるしまむら

このあと4話か、どういうカタチで終わらせるんだろう?

 

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな