げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1000出社

1800撤収

 

 観覧 その1

「魔女の旅々」第8話
タイトルで「またシリアス回か」と思ったら違ってたw
シーラさん登場、うえしゃま怪演、サヤでオチ、そしてショートなイレイナさんかわゆす
なんかもういろいろ満載な1話でした
 
 観覧 その2
「神様になった日」第6話
おもしろいけどなかなか進まないこの作品、ようやく本筋ネタがきたか
ひながこれまでの回で陽太に話したセリフに間違いなく伏線はあると思うのだけど
さて・・・ほんと、うまく畳んでくださいまし
               口頭で伝えられることは決して書面に残すな