げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

大本彩乃さん、誕生日御目出度う御座います

休日

 

 観覧

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン丸の内ピカデリー

f:id:mawarist:20200922201415j:plain

新宿は混んでたので丸の内にて・・・2時間20分の長尺だけど退屈しない不思議

アンの話を知らないと混乱する、ディートフリートがいい人になってた、泳ぐのはちょっと

ヴァイオレットが使っている義手は思い通りに動かせるようになるにはそれ相応の修練が必要らしい

ギルベルトには適合しなかったのか、その修練を含めて前を向く気力がなくなっていたのか

左腕だけで薪割りできるから要らんと思ったのかもしれないけど

良いんだけどどちらかと聞かれたら劇場版前作外伝の方が好きかな、一番の理由は外伝は人が死なないから

あとはイザベラ(エイミー)やテイラーの後日談も観たかった、博物館の展示パネルだけなのはちょいとさみしい

 

あ、パンフ買えなかったさ(ノ∀`)

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな