げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日、隠居

 

 観覧 その1

連合艦隊

東宝戦争映画の名作

戦後の映画で俳優さんの所作、台詞回しがここまでしっかりしてる作品もそうそうないと思う

唯一、エンガノ沖での瑞鶴艦橋の「第三格納庫炎上中」だけは違和感ありw

2012年の特撮博物館では本郷大尉搭乗の99艦爆ミニチュアがあって嬉しかったのを思いだした

 

 観覧 その2

TrySail 5th Anniversary "Go for a Sail" STUDIO LIVE

配信ライブを観るのはこれが初めて・・・かも

久しぶりの「ホントだよ」は現地観覧したかったな

お三方も同時観覧していたらしくアフタートークは反省会みたいになっていて楽しかった

ミリオンちゃんの時も思ったけど配信ライブならではのことでこういうのも面白いかも

なお、第2回配信もあるらしい、忘れないようにしなきゃ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな