げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日、隠居

 

 7から12へ

90-280mmの修理見積が来たんだけど7マソが12マソに化けてました ∩(・∀・)∩

工賃は26000えんでむしろ安いんだけど部品代の8まんえん超えには少々たじろぎましたとさ

おそらく鏡筒後部アッセンブリー交換になるって事なんだろうけどねー

すっきりデザインは美しいけどこういうときに一部交換がやりにくいから仕方ないか

それにしても先日確保した松下の20-60mmよりも部品代の方が高いという罠って(苦笑

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな