げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

スポーツの日 なんだってさ

今日は本来なら五輪開会式だったらしい

f:id:mawarist:20200724092240j:plain

正直なところ来年もできるかどうかわからんと思ってます

仮に日本でケリが付いていたところで参加国側がどうなってるかわからないしその逆もまた然り

ただ、こっちからできませんという事態だけは避けなきゃならないでしょう

キャンセルになってしまうならIOCの方から「ゴメン、やっぱり止めよう」と言わせるようにしないと

 

0930出社

2100撤収

 

 糧秣

いつもの「八龍」さんにて

長崎風焼きそば

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな