げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

劇場版「ハイスクールフリート」(1回目)@新宿バルト9

主砲射撃中の動画どころかスチール写真さえ1枚しか残っていない大和型戦艦

4隻の統制射撃とか確実に狙ってるなと思ったらパンフにもそう書いてあった、そりゃそうだろう

残念だったのはシュペーの活躍をもっと見たかったよ

(戦闘シーンはさすがだけどキャラ画が少し荒れてるところがあった気はした)

ハイライトシーンでは「High Free Spirits」が使われてるけどやっぱりこの曲は作品によく合ってる

 

 糧秣

久しぶりに荻窪「丸長」さんにて

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな