げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

夏季休暇1日目

0500出撃、本日から数日ほど現実逃避

 

京都で降りたけどあいにく雨、出町ふたばさんもお休みなので京都タワー下のスタバにでドーナツ

徒歩行軍はきついのでバスにて三十三間堂に転進

f:id:mawarist:20191103193204j:plain

本堂の北半分は来年の12月まで外装修理中らしく、天候もあって今回は切り取り系カット

f:id:mawarist:20191103193232j:plain

回廊はどうしてもこの撮り方になる罠

 

 糧秣

いつもの新京極「かねよ」さんにて

 

 ロケ地

放課後さいころ倶楽部」に出てきた柳馬場通

f:id:mawarist:20191103194717j:plain

青信号を撮るのはなかなか難しかった

 

 転進

近鉄特急で奈良まで

 

 投宿

今年も名瀬さんのお屋敷に御厄介になります

f:id:mawarist:20191029183423j:plain

久しぶりに公園向きのちょっと広めの部屋

なんか広すぎて落ち着かないw

この部屋もスチームはもう無くて暖炉は塞がってて浴室は最新鋭設備

テレビはびっくりの壁掛けになってました

このスタイルが耐震工事後の基本なのかもしれない

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな