げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

Nao&Mayumi 20th Anniversary Party 〜 Dear COLOR days 〜 @南青山MANDALA

 

とにかくこの企画を考えて実施してくれた當山さんと丹羽ちゃん(丹羽さんはやっぱり丹羽ちゃんで)に感謝

 

若い番号のチケを譲ってくれたスペクラの偉い方にも深謝(−人−)

 

演目はこんなふうでした

 01 DOUBLE OR NOTHING
 02 Why?
 03 One and Only
 04 イタイトキメキ
  ~映像クイズコーナー 全4問~
  翼がなくても(映像)
 05 翼がなくても
  mosquito eyes(映像)
 06 mosquito eyes (with 村川絵梨・ベルちゃん)
 07 あなたを愛す私を愛す
 08 Rav&Business

  encore
 09 恋より大事なものはない

 

もう二度とライブでは聴けないと思っていた曲たちに再会できてシアワセ

特に「Rav&Business」は2008年2月のMANSAKUでは外れちゃってたのでほんとにもう嬉しかった

なんか忘れ物が見つかったというか手元に戻ってきてくれたというか

 

 立ち上がっての振りコピ行為

なんか、スマソ

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな