げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1000出社

1800撤収

 

 糧秣

立川北口の「青樹」さんにて

f:id:mawarist:20190619102018j:plain

あっさり煮干しらーめん全部のせ

 

 観覧

ガールズ&パンツァー 最終章第2話」@シネマシティ立川(2回目)

なおぼうはマジノ学園のエクレールを当ててるんだけど登場シーンは10秒あるかないか

この尺でなおぼう呼んで来ちゃうのかとある意味びっくり

なんかデレ4thで「Nocturne」の為だけに来てくれた時のことを思い出すよ

ちょっとネタバレもあるので畳みます

パンフにはエンドロール字幕が全部出てるんだけど「蕨」「鴨乃橋」ってなんだと思ったらコアラの森か

音で聴いてると「ワラビー」っぽいから京浜東北線の駅名で書かれるとリンクしなかったさ

ここのシアターで観ると知波単の37mm、47mm、57mmが強烈な破壊力を持っていそうに聞こえるw

愛里寿がどこかの高校に編入する話が出てきたけど、これは最終章のどこかで大洗以外に行くと予想

もちろん決勝で対戦することになると思うんだけど何処だろうか?

公式戦で大洗と当たっていないのはSt.グロリアーナだけなので決勝の相手はここかな?

最初の練習試合も劇場版のエキシビションも負けてるし、大洗の最初と最後の対戦相手ってことならわかりやすい

ただ、ダージリンさまのキャラが強烈なので愛里寿と合うのかどうか?

サンダース、アンツィオプラウダは対戦済でそれぞれ隊長の他にも個性派揃いなので追加は難しい?

黒森峰はエリカが「良い隊長」になってるけど、ここに入るとひと波乱ありそうで話にはしやすいかも

赤星さんも直下さん(小島さん)も人気キャラだけど他校のサブキャラほど前面に出てきてはいない現状

愛里寿を追加するなら黒森峰がいちばん嵌りそうだけど、大洗と対戦するならSt.グロリアーナの方がありえそう

なんにせよそれらを確認するまでは生きなきゃ

そして3話以降のどこかで小笠原早紀さんのニーナに会える事を願ってます

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな