げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

ハイスクール・フリート放送開始3周年イベント@横須賀文化会館

f:id:mawarist:20190414173847j:plain

天ちゃん・・・もっともかみけストーリーになると思ってた、収録何回行っただろう?(泣

もちさん・・・(収録時の話になって隣の天さんに)「・・・このコは居なかったし」

ナンちゃん・・離れた席でいちゃいちゃする天さんもちさんが気になってる様子w

 発表ごと

去年発表されていたTVシリーズBD-BOXリリースが2019年12月リリース決定

劇場版は2020年新春公開予定

 ライブパート

わたしたち記念日 岬明乃(CV:夏川椎菜)/知名もえか(CV:雨宮天)

147の夢 立石志摩(CV.古木のぞみ)

TRIGGER HAPPY GIRL 西崎芽依(CV:種崎敦美)

High Free Spirits TrySail

ちょっとだけ期待していた「わたしたち記念日」だったけど本当に聴けるとは思ってなかったよ

さらにまさかのタマちゃんメイちゃんの砲雷科お二人のキャラソン

ラストはお約束で「High Free Spirits

 

今までずっと外れ続けていてようやく現地にたどりついたはいふりイベントで「わたしたち記念日」初披露とは僥倖

BD箱も劇場版もはっきり決まったのでなんとか生きないと

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな