げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

神戸日帰り

井波さんと熊澤さんのレコ発1本目

場所は神戸

懐かしい人にもたくさん会えそう

久しぶりに明石焼き食べたい

京都と違って並ばなくてもだいじょうぶな第一旭もある

 

さうだ、神戸に行こう

 

ということで0750出撃

東京駅にデメルの出店ができてた、デメルがあればお土産買い忘れたときも救われるよ

 

 糧秣 その1

三ノ宮センター街地下の「たちばな」さんにて明石焼き

 

 観覧

井波陽子+熊澤洋子「邂逅」リリース記念ライブ@旧グッゲンハイム邸

f:id:mawarist:20190217134046j:plain
なんとなく尾道界隈を思い出すような踏切を渡ってすぐの階段を上ってエントランスを通り扉を開けたら直子さん!

熊澤洋子さんの姉上でお会いするのはたぶん20年ぶりくらい

嗚呼懐かしや(ノ∀`) 本当にお久しぶりでございます

 

お二人の音は穏やかなのにしゃきっとしたところがあって陽子さんの跳ねるようなvoがとても心地よいのです

f:id:mawarist:20190217154013j:plain

今回は会場が古い洋館ということもあって天井が高くライブハウスとはまったく違った雰囲気でこれも◎

 

終演後に兵庫在住の友人女史にごあいさつ、こちらも15年ぶりくらい

やっぱり来てよかった

 

 糧秣 その2

復路は時間があれば宇治に寄って茶そばとも思ったけど間に合わず

当初の予定通り三ノ宮で第一旭のラーメソをつめこんで撤収

 

 

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな