げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0700起動、当直明け

1400撤収(名目

 

 観覧

リスアニ!LIVE 2019 SATURDAY STAGE@日本武道館

2階席なのはともかく何故にお約束の下手見切れ付近なのか?

ステージセンターまでは約40ヤード

 

出演順、演目はこんなだったようです

田所あずさ

 01 DEAREST DROP

 02 RESOLVE
 03 リトルソルジャー
 04 ストーリーテラー
 05 ころあるき

いきなりころちゃん、それも「DEAREST DROP」∩(・∀・)∩

かっこよく2曲を歌った後のMC1で

「…つぎの曲なんでしたっけ?」

とオンマイクで話してしまうころちゃんかわいいよころちゃん

 

やなぎなぎ
 01 over and over
 02 春擬き
 03 ユキトキ
 04 夜明けの光をあつめながら
 05 ビードロ模様

「未明の君と薄明の魔法」がなかったのは予想外

一方、懐かしくてとても好きな「ビードロ模様」を聴けて( ´ ▽ ` )

 

アイドルマスター SideM
仲村宗悟(天道 輝役)、高塚智人(渡辺みのり役)、山谷祥生(蒼井享介役)、菊池勇成(蒼井悠介役)、益山武明(紅井朱雀役)、深町寿成(黒野玄武役)
 01 Reason!!
 02 THE FIRST STAR(仲村宗悟
 03 Cherish BOUQUET(高塚智人

 04 VICTORY BELIEVER(山谷祥生菊池勇成
 05 バーニン・クールで輝いて(益山武明、深町寿成)
 06 Beyond The Dream
ごめん、外に出て観ておりませんました・・・わかるのは山谷くんだけか

 

ReoNa
 01 forget-me-not
 02 カナリア
 03 Rea(s)oN

カナリア」は「ハッピーシュガーライフ」のしょうこ退場のところかな?今度確認してみよう

でもなぁ、あのシーンがきつくて脱落したんだよな(ノ∀`)

 

ASCA
 01 凛
 02 KOE
 03 RESISTER

 

三月のパンタシア
 01 ピンクレモネード
 02 コラージュ
 03 はじまりの速度

聴きたかった「フェアリーテイル」はなかったよ(ノ∀`)

 

水瀬いのり
 01 TRUST IN ETERNITY
 02 ピュアフレーム
 03 Wonder Caravan!
 04 Million Futures
 05 Ready Steady Go!

いのすけソロは初見です、ライブはこんな感じなんだね、楽しい

 

TrySail
 01 WANTED GIRL
 02 Truth.
 03 azure
 04 かかわり
 05 High Free Spirits
 06 adrenaline!!!

ラストにTrySailちゃん、フェス向けの鉄板演目かな

遠くで観てても楽しい、2月からのツアーが楽しみ( ´ ▽ ` )

 

詳細はこちらで

 

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな