げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート 夜の部@よこすか芸術劇場

台風で延期になっていた9/30の代替公演

「三日月の舞」はこれまでの中でいちばん良かったし「リズと青い鳥」はフルスケールだったのも◎

ティンパニ叩いてるおねーさんがかっこよかったよ、髪型もちょっと大野さんっぽかったし

さて、今回は4階席、高さはともかく酷い見切れ方、いくら見切れマニアでもこれは無理w

ステージ中央から下手半分が死角で何も見えない罠

指揮者、クラリネット、ホルン、トランペット、ハープ、グロッケン、シンバル、チューブラベルあたりが見えない

特に「三日月の舞」の時にはホルンとシンバルばっかり気にしてるのでちょいと残念な座席位置でした

下手側が立ち位置になってるTRUEさんもMCのちかぺもあやちゅーももえしも声だけw

しゃべらないチューバくんは本当に居たのかどうかもわからない(ノ∀`)

それにも増して酷かったのが隣の客

ほんとに基地外というか・・・じっと座ってられないやつで注意欠如とかを疑うレヴェル

さすがに途中でじっとしてるように言ったけど今度は逆ギレしかかっててもう面倒なことこの上ない

席が悪いのはあきらめもつくけど隣にDQNは耐え難い

 

 物販、またかヽ(´ー`)ノ

1730開場のコンサートに1740入場、その時点でパンフが売り切れてるとかアホかと

チケ持ちがパンフにありつけないような数しか発注してないならチケ無し客に売るなよ

そしてお約束のオクに大量出品されてるというオチ

この前のごちうさの時もそうだったけど開演時間ぎりぎりにしか来られない客もいるんですぜ?

そういう客は物販は諦めろって事なのかね

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな