げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1400出社

2200撤収

2300帰還

 

 観覧 その1

こみっくがーるず」全話

きらら展を観たあとなのでひさしぶりに観てみた、第9話もいいけど第11話〜第12話は泣けるなぁ

 

 観覧 その2

やがて君になる」第8話

アヴァンパートの沙弥香先輩カコイイ! そして沙弥香先輩を誘う侑もさすがというかw

そんな2人の思いが交錯するAパート、Bパートでは燈子先輩の「それってどういう意味?」

序盤で侑が燈子先輩に感じたことと同じような気持ちなのかも

この作品、1クールで終わってしまうのか・・・だとしたらなんとも惜しい

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな