げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1000出社

1800撤収

いつもの饂飩屋にて糧秣、ちょいと散歩

2000帰還

 

その世界では有名な方のツイ垢があるというので見てみたんだけどブロックされてました

はて・・・リプライを飛ばしたこともないのに不思議?

この方のことについては何度も言及してたけど、ブロックされるようなこと書いたかなぁ

思い当たるフシはとある一家と関わったことについて「ひどく残念で心配」と書いたことくらい

えごさしてたのかな?

何はともあれ一方的に見られるだけなのは嫌なのでワタクシも謹んでブロックさせていただきます

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな