げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 休日

 

 観覧

ご注文はうさぎですか?? DMS Tea Party夜の部@オリンパスホール八王子

こちらはBDジャケット展開のパネル

f:id:mawarist:20180917201423j:plain

斜めからになってるけど正面からだとモカさんが隠れるんよ

f:id:mawarist:20180916173808j:plain

さてさて・・・うれしいことにOVAと3期決定のお知らせキタ!∩(・∀・)∩

時に毒を放出することもあるあやねるだけど最後のあいさつはうれしかった、ごちうさ民やっててよかった

これだからあやねる好きなんだよ( ´ ▽ ` )

ラジオでも思っていたけどしゅがさんはトーク仕切りがうまいですネ

 

 駄目なこと

イベントはほんとによかったし楽しかった

でも物販仕切り、これは駄目だ、滅多にこんな事言わないけど無能としか言いようがない

入場チケ持ちなのに昼前に払拭した整理券を持っていないと物販ブースにまだ残ってるパンフを買えないとかアホかよ

 

 糧秣

毎度おなじみの立川は「青樹」さんにてラーメソ

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな