げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0530出撃、神奈川某所で将棋関連

すまん、なぜこれが人気があるのかさっぱりわからない

棋譜を見たりするのはともかく将棋盤を挟んで下を向いてる棋士の横っ面とか見たい人いるのかね?

 

 Polyちゃんのその後

とりあえず貸与品のポケットwi-fiで接続〜音出し成功

自前のやつは周波数帯のせいなのか繋がるところでおしまい、テザリングも同様・・・どうなってんだろ?

普段は電池を喰わないBTで気が向いた時にwi-fi運用すればいいか

 

 風呂る

雨だけど せっかくなので 露天風呂

f:id:mawarist:20180912103110j:plain

庇がある端の方にしか入れなかったけど

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな