げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

過去データの移植も完了、広すぎる行間の問題も解決したので本日からこちらに書きます

 

 届きもの

9/15の天ちゃん中野チケ・・・さすがに3公演連続で良席とはいかないか

後ろの方でのんびり観ます

 

 マギアレコード

「わけがわからないよ」な舞台化には呆れてたけどアニメ化発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!

f:id:mawarist:20180901212404j:plain

またまどかさんを追っかけなきゃならないよ(嬉泣)

で、誰が作るの? ゲームやってないから改変とか気にならないけど何も知らないのも困りもの

継続キャラの中の人と梶浦さん劇伴は変更無しだよね? そこは譲れない一線なので

 

1700出社、当直

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな