げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日


 観覧
「劇場版 響け!ユーフォニアム 〜届けたいメロディ〜」

本編前の撮影時間を含めて上映時間は1時間49分15秒くらい
冒頭でいきなり関西大会の「プロヴァンスの風」が来た、さすがシアター音響はいいな
追加シーンも多くてぼくのようなユーフォヲタには文句無し、岸部さん、堺さん、そして井上さんもたくさん出てたし
作中のあすかの物言いや雰囲気が苦手な人には向かないかなとも思う


 糧秣
久しぶりにナイルレストランにて
 まじぇる前

ほんとに撮り終わるまで待ってくれたw


 絶賛撹拌中

美味しゅうございました( ´ ▽ ` )


観たい映画を観て食べたいものを食べたので本日はオシマイ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな