げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日


古道具収集界隈集会に出席
1700状況終了


転進、大宮に向かう


 観覧 その1
終末のイゼッタ」エイルシュタット秋の国民集会第2部@大宮ソニックシティ

滅多に来られない国なので観光みやげを購入


ストーリーを振り返るところもあってロッテがイゼッタのコルセットを締め上げていた頃を思い出すとなんだか泣けてくる
必ず勝てる、何があってもゲルマニア軍を撃退できるという雰囲気だった王室のその後
ゾフィーにやられたときにイゼッタの脊椎は折れたことになってたんだ(ノ∀`)
それで魔石が無くなった後は半身不随になったと
そして朗読劇は最終回の湖畔のシーンに繋がるストーリーとなっていてこちらも涙ものでした
今回もざーさんがすごかったw


復路、今更ながら「終末のイゼッタサウンドトラックを発注
こうやって劇伴を個別にリリースしてくれるところは買い支えなきゃ


 観覧 その2
プリンセス・プリンシパル」第12話観了
誰も死ななくてよかった、Lは7とその部下が救出したって事なんだろうな
ドロシーはどうやってガレージから脱出したのか気になるけど、そこは一級のスパイだからと思っておこう
その足でベアトを拾って隠密行動をとっていたと
ちせは人情に厚い古き良き日本人だった、かっこよかった
分割2クールとも思っていたけどこれで終わるかな、なんか続けられそうな余地は残してある感じ
そしてやっぱり梶浦さん劇伴は中毒性があることを再認識した次第
ラストがリゾートっぽいのはグリザイアを思い出した

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな