げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1000出社
1800撤収


 観覧
ガールズ&パンツァー 劇場版(7回目)
P40修理中の記事や知波単22輌の編成は確認できず(ノ∀`)
カール自走臼砲さえなければもっと活躍したであろうプラウダ
最後に残ったカチューシャ車は獅子奮迅の活躍を見せております
正門戦、西部劇セット戦、対選抜中隊長3輌戦で名アシストぶりを発揮
カチューシャ車がいなければエリカもアリクイさんもM26を撃破できていなかったかも
そして改めて思ったのは知波単学園の練度の高さ
綺麗な隊列で22輌を運用できるし敵車輌の側背に回るのもうまい、気風として吶喊!なのでアレだけどw
最後は愛里寿のセンチュリオンにやられちゃうけど、普通の相手なら撃破できたでしょう
もし、九七式をすべて一式中戦車にしたら断然強豪校になると思うんだけどなぁ
そうしたらチハたんではなくチヘたんになっちゃうから駄目か


2330帰還

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな