げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 休日


twitterで「徹夜がいる」といふ報に接し「あー、面倒になってきた」と思ったけど
やっぱりね、このためにシフト差し替えてダモイしてるんだから行かないと


 観覧
Rhodanthe*/BRILLIANT4 シングルリリース記念イベント(ミニライブ&特典会)@ラゾーナ川崎ルーファ広場 グランドステージ
0645現着、Kalafinaちゃんの時よりも人が多いかも、下手はいっぱいだったので上手の物販テント前あたりを確保
これなら遮蔽物なしで観られそう、やっぱり早めに動いてよかった

0655 こんな感じ



0825 相変わらず太極拳やらされるんだよな、もちろんぼくはやらないよ



1040 このあたりでほぼ固まった感じ


今回はきんモザと甘ブリ、どちらもデレマスちゃんやまどかさんみたいに嵌ってるわけじゃない作品
お皿も買ってないしきんモザの方は配信だけで済ませちゃってる程度
とはいえ種ちゃん、なおぼう、ちゃんま、うっちー、まなみん、っだー!ちゃん、相坂くん、もよちー、みかしーと中の人が豪華
この9人をまとめて至近距離で観られる機会などそうそうないわけですよ
これまでは大好きな種ちゃん、津田ちゃんは遠くからばっかりだったし、綺麗な(西*´・ω・)ちゃんも観たこと無いしw
(ちゃんまは2回最前で観てるけど、そのうち1回は浜松町でのてさ部飲酒イベントwww)
Rhodanthe*では種ちゃんとなおぼうから手振り返してもらったよ∩(・∀・)∩
なんだかこういう感覚ってすごく懐かしいナ( ´ ▽ ` )
BRILLIANT4では津田ちゃんが「しょうがないなー」って感じで見てくれてウマー
かなり攻撃仕掛けてたからなぁ、こんなのも久しぶり
と、まぁこんな案配で0430出撃した甲斐もあったってものでした


その後、L氏とS氏と合流して新宿に転進、某焼き肉店でキャベツを摂取して撤収
うっかりデレマスちゃん2ndライブのパーカーを置き忘れるところだったけど気がついて回収に成功
2350帰還


 イヤモニの話
Rhodanthe*の5人はラインストーン装飾の須山カスタム
BRILLIANT4の4人はShureの315と思われるユニバーサル型でした

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな