げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

今日はもう一件行きたいイベントがあったんだけど・・・中野にしました、すみません


 観覧
FictionJunction YUUKA “FictionJunction YUUKA 2Days Special”@中野サンプラザ
演目は確かこうだったはずです
  1 overture 〜 circus
  2 aikoi
  3 Silly-Go-Round
   MC1
  4 cradle
  5 誰もいない場所
  6 しずかなことば
  7 約束
  8 angel gate
   MC2
  9 ピアノ
 10 焔の扉
 11 光る砂漠
 12 inside your heart
   MC3
 13 blessing
 14 romanesque
 15 荒野流転
 16 記憶の森
 17 cazador del amor
 18 nowhere
   MC4
 19 聖夜
   encore
 20 ふたり
   MC5
 21 暁の車
   SE everlasting song
昨日よりMCが少ないと思っていたけど、こうやってみると回数はあまり変わらんですね
驚いたのはセトリをかなり変更してきたことで・・・お台場2days程度の変更と思ってたら全然違ってた
そして今日も「inside your heart」が組まれていて∩(・∀・)∩
この日のゲストはアコーディオンのかとうかなこさんでした


あとから見てみれば初日は2ndアルバムと「MADLAX」サントラ、2日目は1stアルバムからの選曲が多かった・・のかな?


 都知事選挙
結局、舛添ねぇ・・・外国人参政権に賛成している点がどうも好きになれないな
とりあえずは朝鮮人学校への補助金は出さない、五輪推進、原発対応は現実路線なのでまだいいけど
細川某は爆死、開票後に「脱原発を争点にさせまいとする、そういう力が働いた」とか言ってるようでは(呆)
この席に小泉純一郎氏は同席せず、うまいこと逃げたなw
細川を担ぎ上げて反舛添票を2分させるのが目的だったとしたら、小泉のオッサンもまだまだ現役のやり手だなと思った
今でもぼくは猪瀬氏のままが一番良かったと思ってます
猪瀬氏を引きずり下ろした勢力があるっていうウワサもありますけど、信憑性はちょっとね
ただ、引きずり下ろすなら納得できる後釜を準備してからにしてくれって事です

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな