げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 届きもの
朝イチ(といっても1000すぎてたけど)で今話題のヤマト運輸さんが今話題のiPodTouchを届けてくれた
いやー、こいつはおもしろい、音質とかそういうのは別にしてこのマシンは楽しいよ
本気で音楽を聴きたければDAT聴きますから
出先で「アポロ計画 月に挑んだ男たち」やミモリさんの「Picture HOPE」を好きなときに見られるのはありがたいなぁ


 観覧
Perfumeポリリズム」リリースイベント@渋谷タワーレコード
広島からやまやまんぐさん来る!
下手見切れで着座観覧、のっけで樫野さんにやまやまんぐさんを発見させることができて大いに満足(´ー`)
「エレクトロ・ワールド」がなかったのはちょっと残念・・・かな?
まぁ「コンピューターシティ」があるかと思えば「おいしいレシピ」もあったりな選曲
ラストの「Prefume」では久しぶりに直撃弾1・・・かな??
石丸やアソビットなどと比べればはるかにまともな音質だったと、思う(比較対象が悪いか)
観客が増えたので握手の速度が上がるのはある程度仕方ないがスタッフ氏の数名はちょいと横柄すぎやしないかね
ま、そんなことは現場で言えばいいことだけど、言ったところで「けっ」てなぁ態度で返されると思うけどさ
3人とは関係のないところで気分が悪くなるってのもなんだかなぁ
会場を出てから「魂の叫び(やっぱあ〜ちゃんだなーー!!)」を発する・・・直後にドアを閉められるという(苦笑)
関係者入り口のちょっと離れたところでお見送り
iPodをいじくってたら「写真撮らないでください」とか・・・んなもん、言われなくてもわかってるよ
あちゃんたちの前だったから黙ってたけどね、あんなところで写真なんか撮らんわ、アホくさい


 ちなみに
MIXじゃないですよ<魂の叫び


 飲酒
あきはばらのいつものローズクラウンにて
勝手言ってスミマセンでした、どうにもあれは耐えられない状況だったんで


 遭遇
ぱんだ氏と淀橋でiPodを観覧していたら前田氏と遭遇、与太話
成田の税関で麻薬犬を登場させるあたり、さすがだ(笑)<前田氏

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな