1000出社
1800撤収、新宿MARZで歌姫楽団を観覧
3会場をうろちょろできるイベソトで隣の箱にはいちご姫がいるはずだから冷やかしに行こうと思ってました
でも、対バンに“F・I・C・E”の4文字を見つけたため当然のように回避
歌姫楽団は6バンド中4番目かな?・・・演目はこんな感じ
1 男五分五分女五分五分
2 ただそれだけの歌
3 月夜のメロディ
4 「あっ」とゆう名の花は散る
5 浅草お転婆娘
6バンド出演だったので曲数が少ないのは仕方ないか、今日も鍵盤弾きさんが加わった5人編成
なんにせようれしかったのは舞sanのVoがトテモ良かったことかな
すっかり回復していてよくのびる・・・いやー、ヨカタヨカタ(´▽`)
なんとなく久しぶりな「「あっ」とゆう名の花は散る」がカコヨカタ
たまにはギターのたぐちさんがコーラスに入る「危ない土曜日」も聴きたいな
終演後に舞sanにアンケートを渡す
24日から缶バッジを売るとか、それにちょいと長めな演目とか・・・うーん、フィギュア世界選手権で行けない(ノ∀`)
今度の24日のあと、しばしライブが無いそうな・・・これまた残念
4月は東川亜希子さんが2本ほどあったっけ、ライブ観覧はそれくらいだけになりそうだな
炭酸水
これまでは1000mlと330mlの瓶入りしかなかったドイツの天然炭酸水ゲロルシュタイナー
ようやくサッポロが500mlのペットボトルを輸入販売するようになった
http://www.sapporo-inryo.jp/product/new/gero/index.html
なぜか炭酸もあちらで飲むより強く感じる、でもってペリエより安い、これはいい!
(まぁ、あちらではアデルホルツナーとガスタイナーばっかり飲んでたけど)
なんといっても新製品なのでそこらへんのコソビニで買えるのが実にありがたい
硬水なので飲みごたえもある、こいつはせっせと買い支えないとイカン
こういうブツを輸入販売してくれるサッポロも大いに応援したい
執念
丸ノ内線に乗っていた20代後半らしき女性なんですけどね
ケータイの画面をルーペで見てました・・・フォント大きくすればいいのに
でかい字だと自分で許せないのかね、執念だな(笑)
あ、ケータイといえばウィルコムのJRC端末(WM321J)を持ってる女性もいたな、マニアだよ
そういえば
次のwafflesライブは3/15だっけ・・・当直だ、こればかりはどうにもならん(ノ∀`)