げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0700起動、当直明け

1400撤収(名目)

 

 L-2Bのその後

のっぺらぼうはやっぱりチトさみしいのでパッチを縫い付け

f:id:mawarist:20181009001830j:plain

なんかカタログとはずいぶん違う色だけど画像にするとなかなか本来の色にならない罠

それでもこれよりは実物に近い色になってるはず・・・っていうかカタログはあの色でいいのか??

f:id:mawarist:20181009001853j:plain

業者さんに頼んでも裏まで通してしまうことも多いとか、だったら自前でなんとかなると

そのままだとまずいと思って刺繍の枠を仕入れてきて実施、このくらいなら許容範囲内でしょ

これでようやくNASAフライトジャケット探しから解放されることになった

 

 観覧

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第1話

あれ?なんかおもしろそう、画も好き

藤沢界隈ナツカシス、あのへんはロケ地巡りでうろうろしたからなー、瀬戸さんと江ノ電というと「TARI TARI

鎌倉高校前駅で大坪プロと撮影ロケ中のご本人に遭遇したこともあったっけ、こちらもナツカシス

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな