げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日
 
 観覧
ClariS SPRING LIVE 2023 ~Neo Sparkle~@Zepp HANEDA
あまり良くない番号だったけどPA横下手最前柵の確保に成功
背嚢ひっかけられるしもたれていられるし1段高いし言う事なし
正直、スタンディングライブはもうきついのですよ(ノ∀`)
そんな事を思っていたけど生バンドによるovertureからいきなり「ALIVE」で∩(・∀・)∩
演目はこんなふうだったようです(MCの場所はうろ覚え、多分合ってるはず)
 
  overture
 01 ALIVE
 02 again
 03 ユニゾン
  MC1
 04 border
 05 パラレルワープ
 06 シニカルサスペンス
  MC2
 07 新世界ビーナス
 08 SHIORI
 09 nexus
  MC3
 10 with you(投票5位)
 11 恋待かぐや(同4位)
 12 ひらひらひらら(同3位)
  MC4
 13 Surely(同2位)
  MC5
 14 ミントガム(同1位)
  MC6
 15 ヒトリゴト
 16 CLICK
 17 ナイショの話
  encore1
 18 瞳の中のローレライ(inst
 19 reunion
  MC7
 20 コネクト
  encore2
 21 淋しい熱帯夜
 
「シニカルサスペンス」は去年の渋公で聴けたので横浜でも期待してたんだけど外されちゃってた曲
いきなり来たんで「おぉ、シニカルサスペンスだ!」となりましたとさ
中盤の投票曲5曲はメドレーになるかと思ってたら全曲フルスケール、こういうのはうれしい
「Surely」はバンドアレンジでよかったな( ´ ▽ ` )
「瞳の中のローレライ」はencore明けで長いイントロから入るのかと思ったらインストで終わっちゃってちょっと惜しい
encore2はMCで告知があった「淋しい熱帯魚」を初披露
まさかClariSちゃんの Heart on wave♪ を観られるとは思ってなかったよ!
 
観客のコールってこんな感じだったんだね
変な自己アピールものじゃなければ演者さんのテンションもあがって悪くないと思った次第
 
 糧秣ごと
隣接する羽田ブルワリーにて牛さんありがとう
 
               口頭で伝えられることは決して書面に残すな