げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

「高尾奏音の「かのんソナタ~第一楽章~」成人式イベント@科学技術館サイエンスホール

ゲスト・伊藤美来石原夏織

最近はグッズを買うこともないんだけどお祝い事なのでアルバム・DVDセット

のんちゃん御目出度う( ´ ▽ ` )ノ

 

 飲酒ごと

お祝い事なので武道館横のカフェっぽいところでウルケルちゃん

 

 糧秣ごと

以前に満員では入れなかった新宿「バンタイ」さんにてガパオライス

お祝い事があった日なのでビアシン追加

 

 お買いもの

チルデンニットっぽいトレーナー2枚

洗濯も楽だしベルクロもくっつかないし扱いやすいうえに保温性良好

あー、また衣類を買ってしまった(ノ∀`)

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな