げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 お買いもの

衣料品、小さい鞄など数点

 

 糧秣ごと

昨日からビアシン脳になっていたためタイ料理

いつものペパカフェフォレストさん、続いて新宿歌舞伎町のバンタイさんに満員でフラれる罠

そこで伊勢丹会館のチャンパーさんへ

もちろん麦酒はシンハー、大グラスってことでおそらくパイントくらい

糧秣は揚げ春巻きとカオガパオ

こちらのカオガパオは濃い目の味付けで穏やかな辛さ

クルワンプルーンは頼めば持ってきてくれます、砂糖での味の変わり方に嵌まってるところ

食材あれこれのみなさんありがとう

 

 予約ごと

ClariSちゃん12月公演初日昼の部を取っていなかったので申込

当たるといいんだけど

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな