げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

西脇彩華 Live Event 2022 Precious 一部/二部

妹さんイベントは2020年12月のちゃあカフェ第二部以来久しぶり

一部はトーク、二部はライブ

トークでは毒りんごだのハート型だのチェリーだの入浴剤入りの風呂だのいろいろ突っ込んできて(笑

「あの頃はパンパンやったからね」と当時の体型を笑って話せるようになってた

あの頃に該当するであろう2010年3月28日の石丸電気の時には観覧後にこんな事を書いてました

 

    とりあえず
ファンとして、継続して見てきたヲタとして、あえて言いいたい
 そ り ゃ ま ず い だ ろ
歌い始めれば文句はないしトークもいけるし・・・でもね、やっぱりね、あれはまずいよ
それに今までには記憶がないくらいのテンションに見えてね

こちらも推してるコが目の前にいるって云う気分になりきれなくて
そしていろんな意味でユニットそのものの継続にも不安を持ってしまった
これがラストになってしまってもおかしくないんじゃないかと

 

結局、その予感は的中してしまい同年8月に真香と萌が脱退

特に真香のvoが好きだったのでひどくがっかりしたものでした

そんなメンバー交代のことも「何度かメジャーデビューしてる」と言えるようにもなってたし

いろいろ吹っ切れたところもあるのかもしれない

 

 糧秣ごと

五反田「平太周」さんにて

続いて「TEEBLATT」さんにて

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな