げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

細野晴臣デビュー50周年記念展「細野観光」@ところざわサクラタウン

前日、友人氏のSNSで開催を知って慌てて駆け込み観覧

細野さんと言えば ARP Odyssey のベースと prophet-5

丸いのは天井の照明、手前のノブは prophet-5

木製ストックの小銃っぽい、カコイイ

とか言ってるけどまるっきり弾けませんが

他にはギターやベースもたくさん展示してあったけどこちらの方はまったく門外漢にてスマソ

いくつか新聞記事の展示もあったけど、残念ながら2004年小生撮影のものは見当たらず

映像展示では「LOVE,PEACE & TRANCE」のMVが流れていてこれまた懐かしかった

 

 糧秣、飲酒ごと

毎度おなじみの吉祥寺「ペパカフェフォレスト」さんにて

シンハーもあるんだけど、ここではビアラオを頼む方が多いかな

いつもカオガパオなので今回はえびさんありがとうなパッタイ

メインは久しぶりにガイヤーン、鶏さんありがとう

おいしゅうございました( ´ ▽ ` )

 

イカQ2はテーブル写真に最適ですな

一方、オートWBはSL2-Sに似た傾向で若干青い方に振れがちな気がします

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな