げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 懐かしい案件 その1

以前にオーストリア国籍ステッカーを買ったお店の方のイラスト展示

美しいベーゼンドルファーの音も聴けたし行ってよかった( ´ ▽ ` )

 

 懐かしい案件 その2

ちょっと縁があるカフェ

流行りすぎていてなかなか昔話を切り出すタイミングを見つけられなかった

マスターも積極的に話に乗ってくるタイプの方でもない感じ

カウンター5席(6席?)で飲み終わると同時に会計して退店という流れになっちゃってる

以前行ってたここの屋号の他店みたいに本を読んでのんびりというのはまず無理かな

相変わらずおいしいのはうれしいけど・・・のんびりできないカフェってのはちょっと

なんだかコーヒー修行って感じ、これなら椿屋さんかイワタさんのほうがのんびりできていいな

ちょっと期待して行ったんだけど思い出補正が強すぎたかな

 

そんなわけで懐かし案件は1件目は◎、2件目は△でした

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな