げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0800起動、当直明け

1400撤収(名目

 

 糧秣

永らく行きそこなっていた三鷹の「グラバー亭」さんにて

f:id:mawarist:20210920233611j:plain

先日の吉祥寺「珍来亭」さんと同じく今はお昼のみ、無意味な緊急ナントカなどさっさと止めちゃえよ

ちゃんぽんか太麺皿うどんにするか散々迷って今回は特製ちゃんぽんを選択、追加に半チャーハン

f:id:mawarist:20210920233721j:plain

ちゃんぽんは特製にするとうずらの玉子とイカとしいたけが追加になります、苦手じゃなければ断然オススメ

( ´ ▽ ` )美味しゅうございました

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな