げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

1030出撃

 

 観覧

Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~ @名古屋市公会堂

今次ツアーのひーちゃん参加公演で都合がつくのは名古屋2日目だけだったので

FJ曲はもちろんだけどKalafinaから何が来るのか楽しみ

ライブ中盤で最初に「storia」

MCを挟んでイントロ・・・アレ?これってまさか

 

∩(・∀・)∩ sprinter キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!

 

その後は「追憶」「to the beginning」「胸の行方」でした

いや、もちろん全曲懐かしくて嬉しかったけど「sprinter」にはかなわんのですよ

 

日本語曲が多かったせいかvo隊では上手おふたりのメインパートが多かった印象

窪田さんがとにかく元気で楽しそうだった一方、織田さんがちょっとおつかれ気味に見えたかな

 

詳しい演目は忘却の彼方なんですが序盤の「凱歌」はどうしても大滝さんの印象が強くて

そしてラストだった「maybe tommorw」が窪田さんメインじゃないのはやっぱり少しさみしい

 

とはいえ「stone cold」「zodiacal sign」は相変わらず楽しいし演奏も素晴らしい

そしてこの日の会場は小さめで音が近く(生音っぽく)てどの楽器もよく聞こえた感じ

ほんとに来てよかった

 

 

演目はこんなふうだったようです 

 

 

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな