げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

1100にチェックアウト、今回の部屋は当たりでした

 

 御礼参り

元興寺さんと興福寺さん(−人−)

 

 糧秣

いつもの「とよのあかり すずの音」さんにてとり天・とり吸い定食

ほんとに鶏さんありがとう

お酒は篠峯とみむろ杉、どちらも奈良のお酒

どちらもおいしくてアテ無しでも飲めそう、どちらかというと篠峯の方が濃い感じ

先にみむろ杉、あとから篠峯の順番がよいかも

 

 観覧

聖徳太子法隆寺展@奈良国立博物館(後期展示)

お寺さんでは見られない角度、距離、明るさで展示されるのが博物館のよいところ

お薬師さん、広目天多聞天、玉虫厨子が来てるのに観覧者の少ないこと

もったいないなと思う

 

1700撤収

2130帰還

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな