げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0800起動、当直明け

1530撤収

 

 観覧

シン・エヴァンゲリオン劇場版 @丸の内TOEI(4回目)

観客数3という信じられない状況、みんな日比谷の方に行くだろうからナ

確かめたいところはあらかた確認できたかも、あとは一時停止しないとわからない

ヴンダー艦内移動キャビンの行き先表示がほぼ丸ノ内線でなんというか生存戦略

 

 ようやく 3 登場

キヤノンの新型鏡無しはR3なのね

EOS3は1Nよりフィルムローディングが速いしコマ速もAFも同等だったので重宝してました

1D以来「5はいいから3出せよ、愉快な仲間たちはもう要らん」と思ってかれこれ20年以上

結局鏡付きでは3は来なくて今頃になって出てきたよ、遅いって

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな