げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

TrySail Live 2021 "Double the Cape" Day2 @代々木第一体育館

昨年2月のデレちゃん大阪ドーム以来の大規模ライブ観覧

コール禁止だったけどやっぱり現地観覧は何にも代えられないことを再認識

遠距離でも好きなコだけ追っかけられるのは現地ならでは

つまり ナンスかわいいよナンス(ノ∀`) と云ふこと

演目はこんなふうだったようです

 

 01 Sail Out

 02 BraveSail

 03 WANTED GIRL

 04 パーリー☆パーティー

 05 Truth.

 06 CODING

 07 あかね色

 08 azure

 09 明日も晴れる

 10 うつろい

 11 ごまかし

 12 かかわり

 13 High Free Spirits

 14 whiz

 15 バン!バン‼バンザイ‼!

 16 Sunset カンフー

 17 adrenaline!!!

 18 Free Turn

  encore

 19 Youthful Dreamer

 20 僕らのシンフォニー

 21 この幸せが夢じゃないなら

 

マギレコ曲3連からHFSとか最高かよ、「うつろい」はライブ初聴きだと思う

席は千鳥配置の間引き販売、そのせいか会場内はちょいと寒かった

おかげで荷物の置き場はあるし視界も良好で悪くない、間引き席ライブに慣れるとそれはそれで困るかもね

なんといってもMIXが無いのは本当に清々しく、今後もやるならサイレントにしような

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな