げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 届きもの

COACHの恐竜パーカー

f:id:mawarist:20210111003316j:plain

黒買おうと思ったんですよね

残念なことに売り切れだったんですよね

困ったことに白だと種ちゃんとお揃いになっちゃうじゃないですか(棒)

 

1630出社、当直

 

 消滅

1/24のナンスツアーファイナル、延期に

外人ぽいぽい入れておいて日本人は動くんじゃないとかアホですか

そもそも島国でなんでここまで防疫できてないんだか

外から入ってくるやつを厳重に管理することをやらんからどうにもならんし

菅首相、ここまで二階氏の傀儡とはね、呆れる

f:id:mawarist:20210111003852j:plain

おいでませ渡来人

蟄居しとけ日本人

本気でふゆかいになってきた

ちなみに春節は2/12なんだってさ、それまでになんとかして熱烈歓迎やりたいんでしょ

 

 観覧

ゆるキャン△ SEASON2」第1話

相変わらずの飯テロアニメだった ギスギスした気分だったけど癒されたよ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな