げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日、隠居

 

・・・の予定だったのにプリンタのインクが切れた、ヤダもう

ま、数年前は印刷開始直後に壊れたりしたからまだいいか

 

 糧秣

多分今期最後のバクテーそば

 

 観覧 その1

「ご注文うさぎですか? BLOOM」第12羽

今期は第4羽を筆頭にほんとに全話よかった

 

 観覧 その2

「神様になった日」第12話

画もキャストさんも音楽も良かったけど途中でなんとなく予想がつく脚本はちょっと

「世界が終わるのはひなだけなんじゃないか」(6話、7話)

「シャーロットの逆で今回は女の子が記憶を失って帰って来るのか」(9話)

素人予想が実際とほぼ変わらないってのもなぁ

こう考えるとシャロの方がよかったかもしれない

 

あやねるファンには嬉しい土曜日がこれでおしまい、悲しみ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな