げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0730出社

1800撤収

人に動いてもらうのはムズカシイデスネ

 

 糧秣

荻窪駅北口の「まるり」さんにて

f:id:mawarist:20200906001532j:plain

(−人−)豚さん、牛さんありがとう

この半年くらいですっかり少食になったみたい

もうポンドに中瓶とか無理かもしれない(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)

 

 届きもの

「マギアレコード」BD第5巻

これで完走、アニメBD完走ってひょっとしたら「色づく世界の明日から」以来かも

ごちうさSong for You」「きみの声をとどけたい」「フラグタイム」は買ったけどTVシリーズはご無沙汰

今回は8割方劇伴目当て・・・なんだけどまだ1枚しかエンコしてないという

なんだかもういろいろめんどくさくなってしまって

どこかでネジ巻き直さなきゃ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな