げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日、隠居

 

 緑の小池、圧勝

秒殺どころか瞬殺

メロリンQが65万も取ってるのかと思ったけど13年参院選で66万だったから支持者数は変わってないのな

山本氏と並んで絶対にお断りしたかったのが宇都宮氏

福田孝行の死刑判決を批判、南鮮の手先かと思える発言を繰り返す人物の顔など二度と見たくない

何はともあれ最悪の事態は避けられたのでよかったと思ってる

 

そして相変わらず湧いてくるのが不正選挙厨

鉛筆だから書き替えられるとか言ってる連中に開票所の様子を見せてやりたい

陰謀厨って未だに「ムー」とか信じてそう

あ、言っておくけどフラットウッズの怪人は実在するのでそこは勘違いしないように

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな