げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

リスアニ!ライブ2020@幕張メッセイベントホール

チケ無し状態を救っていただきました、深謝(−人−)

 

詳細はこちらで

www.lisani.jp

TrySailちゃんは「ごまかし」と「Free Turn」はやってくれると思ってたけど「Sunset カンフー」はちょっと意外

久しぶりの「adrenaline!!!」はやっぱり楽しかった、この曲を敬遠する層がいるのはちょっと理解に苦しむ

他にうれしかったのは1曲目でいきなり来た藍井エイルの「IGNITE

現在再放送中の「グリザイアの果実」から黒崎真音の「楽園の翼」

似非勇者部としてはありがたやの三森すずこの「エガオノキミへ」

岸田教団&THE明星ロケッツは懐かしい「天鏡のアルデラミン

fripSideは「black bullet」が◎ もちろんようやくライブで聴けた「only my railgun」も

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな