げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

珍しく職場系の飲酒会

 

 観覧

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第1話

オンエアアニメでこんなにわくわくしてるのはどれくらいぶりだろう

背景はなんとなく物語シリーズっぽい印象

異世界はCGが強烈だったかな、魔女そのものはもうあの時のままという感じ

同じ異空間に魔女が同居してお互いを倒しにかかるのは以前にはなかった設定

劇伴はスペクラのひとで織田ちゃんあたりと繋がりがあるのか

時折混ざってくる梶浦さん曲と比べられるのはなかなか厳しい話だと思う

第1話を観た限りでは違和感はあまりなかった

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな