げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1400出社

2200撤収

 

 よく考えてみれば

「ヴィーナスシンドローム」は今回の7th以前は1stと5thで歌って、このうち5thをLVで観ただけ

なんてこったと思っていたわけですけどミリオンでは「朝焼けのクレッシェンド」がほとんど同じ状況だった

(1stと6thで歌って6thだけLVで観てる)

1日経ってtwitterでりんなお写真とみなみあいこ(たまこみどりとも言う)写真を見て少しずつ回復しつつあり

大阪公演もあるんだからそれまでは生きなきゃ、行けば多分何か良いこともあるだろう

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな