げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0700起動、当直明け

1400撤収(名目

 

 観覧

<LV・ナゴヤドーム Day2>

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!”

 アンコール上映会@T.ジョイSEIBU大泉

今日はぼろ泣きしないで涙目で済んだよ

開幕のまいまいの挨拶では後ろに津田ちゃんとまつきゅんがいて一人で騒いでたのを思い出したw

観ていていろいろ思い出したけど、やっぱりラストパートはすごかった

自分、良いライブに行ってたんだな・・・拾ってくれた彗星くんには深謝しかない(−人−)

例の天井演出、露出差が大きくてステージと天井を同時に映すのには苦労していたみたい

「流れ星キセキ」の「ひとつ、ふたつ、みっつ」のところは現地で観たけどもう一度観たかったな

 

上映後のトークでNGsの3人から「Trinity Field」と「流れ星キセキ」の話を聞けて嬉しかったよ

ふーりんがTPのバラの髪飾りとNGsのチャームを付けて「どっちも大切」って言ってくれたのも涙もの

そして「ここで泣いたらだめだ」って言い聞かせて歌っていたとも

なんだ、今日のワタクシと同じじゃないかと勝手にシンクロさせてるキモヲタスマソ(ノ∀`)

 

シンデレラガールズ6thツアー4公演は「とても良いライブ」だったと思う

ゲームメインのPもアニメ引きずってるPも楽しく観られる絶妙なバランス(選曲)だったなぁと

MCを短めにして中の人モード無しの役のままで通したのも良い方に作用したんじゃないかな

 

 会場

今回は大泉学園T.ジョイSEIBU大泉にて、往復とも路線バスで楽でよかった

ただ、シアター自体は傾斜が緩くて少し観づらかったな

 

 運動もの

スピードスケート世界スプリント女子で小平奈緒さんが優勝、髙木美帆さんが2位、男子では新浜立也くんが2位

バスケットボール男子はリーグ分裂からの世界大会出場禁止の危機を乗り越えW杯出場を獲得

ノルディック世界選手権では純飛躍団体で3位

これだけすばらしい成績を挙げてる種目があるにもかかわらずマスコミは相も変わらずやきうやきう

ほんとにバカジャネーノと思う

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな