げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

9nine one man live 2019 ~beyond the Cloud9~ @Zepp Tokyo

ヘタレなので昼の部はパス、片割れチケなので番号も良くないからのんびり現着

f:id:mawarist:20190115140739j:plain

以前はこの箱で1〜4と7〜10を身内で確保したこともあったのにね

下手見切れの5列くらいが空いてる感じだったけど、のんびり観たいのでPA横角席を確保

偉いみなさんは最後列を占拠してたw

さて、演目は他を当たっていただくとして最近は「SHINING☆STAR」が大切にされていて嬉しい

「Fly」とか「#girls」とか、そのへんはもう演目には組まれないのかな?

去年と違って今回は次のライブの告知あり、4月6日とのこと

 

 糧秣

昨年末のぱふゅではお会いできなかった偉いみなさまと支那料理

何故か話題はZガソダム中心という謎

ワタクシにZを語らせたらだめです、止まらなくなりますゆえ(ノ∀`)

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな