げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 きらら展画像

なんかソーニャちゃんは星を手裏剣にして投げてきそうだよw

f:id:mawarist:20181121150124j:plain

そういえばきららファンタジアコーナーのところのやすなも立て看サイズが小さかった覚え

 

こちらは懐かしのキサラギちゃん( ´ ▽ ` )

f:id:mawarist:20181121150208j:plain

今回の展示に「GA 芸術科アートデザインクラス」があって嬉しかった

今さらだけどBD発注するよ

 

1000出社

1800撤収

1900帰還

 

 糧秣

労務の途中で高田馬場に寄ったので今回はデンバーなんとかさんの肉類ではなくみそラーメソ

f:id:mawarist:20181121150707j:plain

こちらは元純連の羅偉伝さん、以前のまま相変わらず冷めない、トテモ熱い

のびにくい麺だけど摂取に時間がかかるので麺固めでオーダーするのも悪くないかも

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな