げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 届きもの

「ほろよい冬みかん」24本

今年もやってまいりましたこの季節

ちょろっと飲酒したいとき用、そしてこれで酔っぱらうときは疲労気味というテスターとして

 

 きらら展

こりゃあ土日は無理だ、月曜に賭けるしかない

 

1700出社、当直

 

 観覧 その1

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第4話〜第6話

朋絵パートの3話をあまぞんぷらいむにて・・・いやはや、ありがたや

なおぼうのお芝居がトテモよいのです、なおぼうファンの方は是非観るといいと思うのです

鎌倉のあちこち、懐かしいナ

 

 観覧 その2

「色づく世界の明日から」第7話

Bパートの前半で琥珀が作って瞳美に渡した星砂はこのあとどこかで鍵になってくるのかな?

何はともあれ某実験アニメ化していく感じはないので安心して観てる

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな